フジイノブログ

はとバスの車窓から見た、ビックリするほど美しい東京の街並み

2019年5月6日

何気なく東京を歩いていると、目に飛び込んでくる黄色い車体。
東京に住んでいると、観光客用だから乗ることないと思っているが、3歳の息子にとっては憧れの存在。

それが、「はとバス」。

今回は、はじめて乗ってきました。

キティちゃんが描かれた二階建ての「はとバス」で、東京の都心部を2時間でまわるというコースです。
運よく一番前の座席に座れ、バスが発車すると、フロントガラスから食い入るように景色を見る息子。

正直なところ、外国人観光客向けのコースだし、行ったことのある場所ばかりだし、バスに乗っているだけだし、、、と、それほど期待していませんでした。

ところが・・・

いつもより目線の高い2階の窓から見る東京の街並みは、絵にかいたように美しかったのです!!

このサイトはビザ申請の行政書士のホームページということもあって、ときどき海外の方も見てくださるので、私たちの暮らす東京を写真でご紹介します。

東京駅から皇居を見る

国会議事堂

東京タワー

渋谷の街並み

東京駅

なんども見たことのある景色、とくに新しい何かがあるわけではないけれど、贅沢な時間でした。
観光に来た方だけでなく、東京に住んでいる方にもオススメです。

 

お問い合わせ

「お問い合わせフォーム」にご記入のうえ、送信ボタンを押してください。
担当者よりご連絡させていただきます。

※送信から3日以上経っても当方からのご連絡がない場合、サイト上のエラー等の可能性がございます。下記「お問い合わせ」先まで、直接ご連絡ください。

----------
【お問い合わせ】

CALICO LEGAL行政書士事務所
電 話|03-3669-5200
メール|info@calico-legal.com
※電話の受付時間:朝10時〜夕方6時/土日祝休

-フジイノブログ

Copyright© CALICO LEGAL行政書士事務所 , 2020 All Rights Reserved.